こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
先日はヒーローショー公演にお越しいただきありがとうございました🩵
初のヒーローショーの公演と初の参加型、いかがでしたか?
私は司会のお姉さんとして無事に公演を進行出来たのではないかなと思いました!


司会のお姉さんをやらせていただくことになり、約一年…しないくらいですね。

最初の頃はMCなんてまるで務まらず、、振り返ってみると成長を感じました🌱

(みなさんにもちゃんと成長してると思っていただけていると良いのですが!)
そして初めての参加型はみなさんも楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!
楽しそうに走り回る大きなお友達がたくさんで、私も嬉しくなりました✨
心配なのは体バキバキになってませんか?ってところと、怪我してませんか?の2点!
今後も続けていきたいなーと思っているコーナーなので、怪我にはお気を付けて!

筋肉痛の方は次回に向けて体動かしておいてくださいね😎


ヒーローショー公演は終わりましたが、テンペスタの活動はまだまだ続きますよ〜!💪🏻
次回の公演は6/23にアフレコ・演劇を予定しております!

みなさんぜひ遊びに来てくださいね!
それでは〜!🐈