こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さんのりなです!

今週末の4/27(土)はゆめつぶですよー!🍛🍛🍛
前回のゆめつぶから約1ヶ月…となるとやっぱりカレーが恋しくなりますね!?
実は今回、桜まつりでsyunさんのカレーも販売しておりました。マイブームがバターたっぷりのバターチキンカレーでそればっかり食べていたのですが、久々にプレーンを食べるとやっぱり美味しい🥰
玉ねぎの甘さの中にピリッとした辛さがいいんですよね🩵
私は好きなものを繰り返し食べる派なので、チーズの次はずーっとバターチキンでした🍛
本当はカレーうどんもポークもビーンズも野菜も気になるのに……!
たまにはチーズに戻ろうかな、と思った桜まつりのカレーでした!
メニューで迷ったみなさん、お気軽にご相談くださいね。私が気になっているカレーをピックアップします、任せてください🫡笑
みなさんのGWの始まり(もしくは少し早いGW)を一緒にカレー屋さんで過ごしましょう!
お待ちしております!

それでは〜!🐈