こんにちは!四葉です🍀

二日間の桜まつり、ありがとうございました✨🌸

ほんとにすごい奇跡が重なり、なんと両日雨も降らず、しかも日曜日が晴れ☀️☀️

最高やん?!青空の下の満開の桜の下で、さらにSyunさんとギリギリまで打ち合わせして持ってきていただいたカレー!!!!!

パレードもステージも呼び込みもどれもどれもとっても面白かったですが、あの二日間終えた後にみんなで桜の下で食べたカレーがあまりにも美味しくて気づいたら蒸発してました。きっと知らないうちに桜の妖精につまみ食いされたせいでしょう。いつものあの素敵なお店も良いですが、お外で食べるカレーも最高でしたね!🍛

今年は昨年よりもずっと濃い時間だったなぁと思っているところですが、特に今年初参加したパレード、めっちゃ面白かったです!

いつものステージとは違って360度にみんながいる感じ🤩腕も顔も千手観音レベルじゃないと足りませんでした、来年は腕を生やして参加したいです💪💪💪

素敵なご縁でラジオにも一瞬出させていただいたり、途中Youtubeも撮ったり、私の分のキンパがなくならないだろうかとハラハラしたりと、大変濃い桜まつりでした!🌸

あ!みなさん、近くのお店は行かれましたか???

ラーメンもいいですが、ほんとにビスコッティもチーズウィンナーたい焼きも美味しいので、お祭り以外でもぜひ足を運んでください✨

来年も楽しみだぁ🌸

またね!!


↓市役所前桜通りの普段の様子はこちらから!↓