こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
桜まつり2日間ありがとうございましたー!
心配していたお天気も崩れることなく、むしろ暑いくらいで良かったです!
桜もちょうど満開で綺麗でしたね🩵
今回はブースにステージにパレードにと盛りだくさんな2日間でした!
ステージもヒーローショーで司会のお姉さんをさせていただき、初めてのパレードはみんなと一緒に歩いて楽しかったです✨✨
ブースではキンパも射的も塗り絵も大盛況💪🏻
どれもが素敵な思い出ですが、個人的には小さな子供たちの笑顔や駆け寄って来てくれる姿が可愛くてツボでした💓あと多くのわんちゃんも来てくれましたね!可愛い🥰
あとは初めてと言えば人生初ラジオ参加!非常に緊張しましたが、無事終わって見れば楽しかった良い思い出です!
来年もいいお天気の中参加できたらなー!桜の下でのチェキは思い出になりました☺️
2日間お暑い中遊びに来ていただき本当にありがとうございました!
次回は4/27(土)にゆめつぶですよー!お待ちしてます💓