こんにちは!四葉です!!
昨日は相模まつりありがとうございました!!!
みなさん、無事にお家に帰れましたでしょうか?私は全然記憶が残ってないですが断片的になんとか帰ったところまでは覚えてます。本当にギリギリお家に帰る体力だけ残ってました😂
感想、まだまだ言語化に時間がかかりそうですが、悔しいものもたくさんあるけれど、それ以上に素敵な空間にしてくださったご来場者のみなさん、バンドフェスのみんな、漢魂、メンバー、スタッフさん、とかとか関わってくださったみなさん、ありがとうございました!っていう感謝が溢れてます。
最初から最後まで、たくさんの声援、コール、サイリウムの海をありがとうございました!
またまた部門分けして感想ブログが書きたいので今日はこれで!!!

またねー!🍀🍀