いつも応援ありがとうございます。
運営よりお知らせさせていただきます。


今回のお知らせ一覧となります。
【1】2月25日開催の相模まつりについて
【2】Youtube番組について
【3】新企画について
【4】今後のスケジュールについて



【1】2月25日開催の相模まつりについて
いつも応援ありがとうございます。
2月25日(日)にさがみはら未来博 相模まつり2024を開催いたします。
久しぶりの開催で準備に時間がかかってしまいました。
やっとお知らせを進めることができる段階になりました。
1ヶ月を切っておりますが、ぜひ応援に来ていただきたいイベントになっております。

<名称>
 相模原ご当地アイドル つぶつぶ★DOLL presents
 さがみはら未来博 相模まつり2024
<会場>
 横浜1000CLUB
<時間(最終調整中)>
 開演 12:20(開場 11:45)
<内容>
 ・相模原ご当地アイドル つぶつぶ★DOLLのアイドルライブ
 ・相模原ご当地アイドル つぶつぶ★DOLLのバンドstyle Spinelライブ
 ・相模原ご当地ヒーロー 心神無敵戦士テンペスタ ヒーローショー
 ・さがみはら高校生バンドフェス2024~超の陣~
 ・さがみはら高校生バンドフェス 連合チーム「漢魂~メンソウル~」
 ・朗読劇
 ・ゲストアーティストのライブ
<チケット>
 大人 予約5,000円+ワンドリンク
 中学生以下 予約ご招待扱い+ワンドリンク
 高校生 予約ご招待扱い+ワンドリンク(入場時に学生証提示か制服着用が必須)

ゲスト様は驚く方が出演してくださることになりました。
こちらはまた別日にお知らせいたします。



【2】Youtube番組について
Youtube番組「相模まつりdeカモン!ベイベー!オーライ!バッチコーイ!」初回動画が完成いたしました。
ナレーションを担当している声優様の事務所に最終チェックをお願いしております。
確認いただきましたら即公開いたします。
初回から1時間15分越えの動画になりました。
食事をしながら、のんびり見ていただきたい内容となっております。



【3】新企画について
予定している新企画をお知らせいたします。
正式決定しておりませんが、事前にお知らせして皆さんとイメージを共有していきたいと考えております。
下記の企画に対して、ご意見などありましたら10日開催のゆめつぶでお話ください。

メンバーと話をして、ポトレ撮影会を開始しようとしています。
各メンバーと1時間撮影できる企画になります。
また詳細が決定しましたらお知らせさせていただきます。

2月25日の相模まつりに向けて、メンバーが着るイベントTシャツを制作を進めております。
こちらの同じデザインのTシャツを希望される方がいるかもしれないと思いました。
事前予約のみとなりますが、こちらもまた決定しましたらお知らせさせていただきます。

2月25日の相模まつりに向けて、フラスタ企画を検討しています。
応援者様から企画されることもありますが、運営管理で進めている団体様もいらっしゃいます。
今回は当団体が主催して進められたらと考えております。
こちらもまた決定しましたらお知らせさせていただきます。



【4】今後のスケジュールについて
2月10日(土)
相模原お店応援企画 ゆめつぶ
淡路島カレー専門店 Syun

2月25日(日)
特大公演「さがみはら未来博 相模まつり 2024」

※上記以外の予定を調整中です。

※今後の予定も決まってきております。また後日お知らせいたします。

今後のお知らせも楽しみにしてください。



これからも相模原のために頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。

 

image