こんにちは!つむぎです。
2月25日(日)は相模まつり!そしてその3日後、2月28日(水)は、『aoie us fear』さんのワンマンライブ!です!!🤩『aoie us fear』?ん?誰?ってなった方!つぶどるのバンドスタイル『spinel』、ありますよね!カッコイイ演奏をいつも見せてくれます!ベースのしゅんさん、ドラムのうらしんさん、このお2人がこのグループでバンド活動をしているんです!!
『aoie us fear』の方では、踊りまくりながらベースを弾くしゅんさんや、頭を振りながら超力強いドラムを叩くうらしんさんなど、普段『spinel』では見ることのできない、素晴らしい姿が見れちゃうのではないかと!で、私たちもこのワンマン、見に行きたすぎて見に行っちゃいます!皆さんもぜひ、一緒に応援に行きませんかっ?!一緒に行ってくださる方、一声お声がけくださいっ!

【詳細】
イベント名▶︎aoie us fear pre. 『Dear Ultimate』
「Sequence_3」 Release ONE MAN LIVE
日時▶︎2024.2.28(水)  OPEN/START 19:00 / 19:30
場所▶︎下北沢251
出演▶︎aoie us fear
Ticket▶︎ ¥3,400(+1D¥600)