こんにちは!つむぎです。
今日から2月!あれ、もう1日過ぎているか……、ひとまず2月が始まりました!2月ですよ2月!
10日(土)にはゆめつぶ!(バレンタインぽいかんじ!?)25日(日)には、ついにさがみ祭り~!!🥳🥳2月、今年はうるう年ということで29日までありますが、他の月より短い中、こんなにイベントがあると何だか濃く感じますね。
2月に向けて、寒さは増しますが心の中の気合いは増します。炎は燃えます🔥🔥たくさん皆さんと会えるのを楽しみに、私もいっぱい頑張らなきゃ!楽しんで貰えるように、色々考えるぞ~✊まだまだ詰め込んでいきます!まずはバレンタインが近いのでチョコを食べようかと思います!(色気より食い気でした)🍫