こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さんのりなです!
今日はお姉さんの密かなこだわりポイントである爪をご紹介します😎指先まで可愛いと本当にテンション上がるんですよ〜💕💕ついついネイルを眺めちゃいます🌟実はこのブログもスマホで文字を入力しながら「爪可愛いな…」と見惚れています☺️いやーネイリストさんをここに呼んでちょうだいって感じですね!!!!!!ネイリストさんは私です!!!!🙋‍♀️
そうなんです、私はセルフネイル派!何色にしようかな〜とマニキュアを選ぶところからデザインを考えるのが楽しいんです💓この色を組み合わせてこう塗りたいな〜とか思い描いていたものが上手く表現出来ると嬉しくなっちゃいます😆✨そんなわけでゆめつぶはグリーン系のネイルにしました😎🌿なぜグリーンかと言うと…緑は目に優しいから…(?)
さぁ、週末は楽しみにしているバンドフェス!✨今から何色にしようかなと考えるだけでますます楽しみになっちゃいますね🥰
気になる答え合わせはぜひバンドフェスの際に!🐈
週末はみんなで盛り上がりましょうね!!それでは〜!🌟