こんにちは!つむぎです。
週末はついに!高校生バンドフェス!です!!🎸🥁🎹🎤軽音部の高校生さん達が繰り広げる、エネルギッシュな熱い演奏の数々!今回も顧問の先生のバンドや、つぶどるバンドスタイルspinelの出演もあります!
さてさて、1月27日、1日目なのですが、朝からちょっと凄い動画を流します(とある方からコメントをいただけたんですよね…!全部で3分くらいあります!)、そんな訳でぜひ朝イチからご入場いただくと、とても凄い光景に立ち会えるかもしれません!
バンドフェス2日目ももちろん朝から見て欲しいのですが、特に一日目は!一日目は特に!朝イチから見て欲しい!来て欲しい!という感じなのです…!私は既にその動画を見たのですが、何回見ても感動モノです。この感動を共有したいし、誰かに話したくてたまらないので、朝イチからのご来場お待ちしております!うふふふふ!🤩🤩🤩🥳