こんにちは!四葉です

今月もゆめつぶ、たくさんご来店いただきありがとうございました✨🙌✨

年明けて初めてのゆめつぶだったんだって、!もう月末よ?!今年もよろしくお願いします🍀

今回もたくさんの方にご来店いただけて嬉しかったです!ありがとうございます🥳

チェキ買った方限定じゃんけん大会も大盛り上がりで嬉しかったです!✋✨

せっかくなので私が書かせていただいたやつの説明しますね。



サイン、実はバリエーションあるのでリクエストあったらそれで描かせていただきます!!🙌お気軽に!!!

そうそう!バンドフェスの前の週だったのですが、ゆめつぶの裏で2月の相模まつりの企画が動いていたのですよ(   ˊˋ)*フフフフ

情報解禁まであと少し!あとYouTubeの配信ももうすぐ!!!月末!(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!

そちらも楽しみにしててくださいねー!!!!!

次回は2/10(⃙⃘''⃙⃘)⋆︎*またお話ししにいらっしゃってください🥳

またね👋