こんにちは!つむぎです。
昨日は新年一発目のゆめつぶ、ありがとうございましたっ!いつもと違う、じゃんけん大会もありましたね!結構盛り上がって、楽しんでいただけて嬉しかったです!いい展開でした…!✊✌️🖐
あの景品は、YouTube撮影で訪れた場所で調達したものです!メンバーからの一言メッセージもつけちゃいました!楽しかった~!またこんな企画もやりたいですね!
そして、メインのカレーもとても美味しく食べてもらえて嬉しかったです!昨日は色々な種類のカレーが出ましたね。彩り豊かでした。スパイスたっぷりなので、汗をかく方も多数!カレーを食べてもっと健康になりますように!🍛
次回のゆめつぶは2/10(土)!皆様のご来店をお待ちしております!