こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
突然ですが、私はチョコレートが大大大大大大っっっ好きです!!!!!!💓1月も半分を過ぎ、お正月の雰囲気はすっかりなくなりましたね。すると次に来るのは…そう!バレンタイン!❤❤️❤️色々なお店がバレンタインをイメージしたチョコレートのフードやドリンクを出していて毎日楽しくて仕方ありません!🤤
私は外で飲むホットドリンクはミルクティー派なんですが、家の中ではココア派!マシュマロを浮かべて飲むのがお気に入りの超甘党🥰寒い冬にココアを飲んでホッとする時間がいいんですよね〜!✨
ホットの牛乳や豆乳にチョコソースを垂らすのもお手軽でオススメです🌟
さて、チョコソースと言えばあれですね!そう、あれです!ドリンクに入れても良しですが、アイスにかけても良し!のあれです!ゆめつぶです!!!!
前回サンタさんをしたのがもうずっと前のよう…!でもまだ1か月経ってないんですね😳最近は多くの方に遊びに来ていただいてとっても嬉しいです🥰
明日もみなさんとお話し出来るのを楽しみにしていまーす!✨気を付けてお越しくださいね!
それでは〜!🐈‍⬛