こんにちは!つむぎです。
来週、1/27(土)と1/28(日)は、さがみはら高校生バンドフェスです!!🥳ぱやぱや!
さがみはら高校生バンドフェスとは、相模原や町田近辺の軽音部の高校生さんを集めて、皆で演奏を披露しよう!応援しよう!という企画です。今回は2024冬の陣。前回の2023夏の陣も大盛り上がりでした!今回も会場が熱くなること間違いなしです!楽しみ~🔥
私たちつぶどるも、バンドスタイルspinelとして、夕方辺りステージ出演させていただきます!ぜひ見てくれたら嬉しいです!!それ以外はその辺を走り回ったり、応援してたりしていると思います!
今回もあんな曲やこんな曲を皆さん披露いたします!個人的に私が気になっている曲をやるバンドさんがいるので、めちゃくちゃ楽しみです。笑
前回の来場者数は2000人を超えておりました。(会場に常時250人ほどおりました)今回は一体何人くることやら、、!またまた投票用紙の枚数が凄いことになりそうです。めちゃくちゃ盛り上がるイベントなので、皆がもっと盛り上がれるように、たくさん頑張ります!✊