こんにちは!つむぎです。
今週末はゆめつぶ~!1月20日土曜日、矢部駅のカレー屋さん『Syun』さんにて、18:30OPENです!
冬はやはりカレー。スパイスたっぷりのカレーが皆さんの心と体をぽっかぽかに温めてくれることでしょう(^-^♪ そこをすかさず私が通ります、カレーが辛ぇ、などと言いながら。あっ寒くなっちゃいましたね。そんな貴方はカレーをおかわりしてまた温まりましょう。
さてさて、今回もチェキ行ってます!個別チェキのみ、1枚1000円!カレーにはデザートにアイスが付くのですが、そのアイスにお絵描きしちゃいます!(少し前の四葉のブログでもありましたが、原則アイスを1人1個までとさせていただきます…!お腹壊しちゃいますからね!あとはお店の状況によって臨機応変に対応いたします🙇‍♂️)ぜひ私たちともお話ししてくださいねっ!(っ`ᵕ´c)✩.*˚
心も体も温まる場所にしていきたいと思います!ご来店お待ちしております🍛!