こんにちは🙌四葉です🍀

遅くなってしまいましたが、先週のライブのお話しをね!しに来ました!!、文章練りすぎてもう先週です🙄本当にすみません💦

今回は新曲もあり発表もたくさんありあり!と!!すごい物量でしたが、いかがでしたか?!

お知らせの中から言うと、本当に今回の新曲は大好きです

新曲のDeary Starsの出だしのドラムを生ドラムで聴けるのすっっっごい嬉しかったです🤩本当にかっこいいですよねあれ!リハーサルの時も、目の前のドラムから体に音が染み入る感じが良すぎて、早くライブでみなさんにも感じていただきたいなって!思ってました!!!味わっていただけましたか?

あとは、ライブに来てくださってた方はもうご存知かもしれませんが、Youtubeの企画の方も大変なことになっております📷喉を本調子じゃない状態でライブを迎えてしまって悔しいのですが、あれもYouTubeの撮影の名残が😭まだ詳しく言えないので、第一回配信をお楽しみに!!!配信後にまた改めてお話しさせてください!!!!!本当に悔しい、本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

年始で誕生日後で、みなさんから最高の誕生日プレゼントをいただき、ありがとうございました🍀

差し入れのプレゼントもチェキも本当に本当にほんっっっっっっっっっとうにありがとうございます😭

また次のライブは2月!そこに向かって全力でパフォーマンスを磨いていきます🙌

あ!!その前に!!!!さがみはら高校生バンドフェスの2728日のゲスト出演があります!!!

大盛り上がり待ったなしです🙌楽しみにしててください🤩

またねー🙌🙌🙌