こんにちはー!四葉です🍀
ライブ前日!今日はね!!バンドstyle Spinelのリハーサルもあります!!!
いつもすごい方々とご一緒できるので、今日もワクワクしております🤩バンドスタイルのあるアイドルチームはなかなかなくてとても珍しい貴重な天然記念物で保護されるべき!na!チームなわけですが!
今回は、9月のライブ以来、久々のバンドスタイルなので改めまして魅力をお伝えしたく思います!
1!迫力がすごい!!
ドラムとか凄い音するんですよ!CD音源とはまた違う、「圧」を感じます。歌う時も、聞こえ方、聴き方、合わせ方が全っっっ然違います。
バンドフェスの時は客席でも演奏を聴けるのですが、音「楽」を「浴びる」体験がやっぱりすごい!これは体験していただかないとわからない…!
2!目の前で広がる演奏!
なんといっても生演奏!ライブの魅力増し増しです!!目の前で出来上がったホカホカの音楽は、お家では浴びられません。しかも、ライブハウスという環境だと、各楽器から出た音がそのまま耳に飛び込んでくるのです。ドラムとか!心臓にドーンっと響きます💥除夜の鐘にも負けません!ビバ新年!!!

まだまだありますが、他はぜひライブ会場でご覧ください!
本当に素敵な演奏をしてくださるspinelの楽器隊のみなさんを!お楽しみに!!
またねー🍀