こんにちは!四葉です🍀

一昨日僭越ながら年齢を重ねさせていただきました!誕生日ってやつですって!すごい!ここまで生かしてくださったみなさんに大感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

当日は練習日で、お家でケーキをとはいきませんでしたが、体調不良からむぎさんが戻ってきたり、りんかさんが練習に帰ってきてくれたり、夜はは練習終わりにみんなでお鍋を囲みました。こうやって当日に祝っていただけるなんて幸せです☺️

Xでお祝いしてくださったみなさんもありがとうございます😭ゆっくりお返事させてください🙇‍♀️🙇‍♀️

みなさんに楽しんで頂けることを考えながらライブの練習も捗りました!

明日のライブに向けて全力ですー!!1月はいろんな用意がありますからね!明日の発表をお楽しみにー🙌🙌🙌

では!これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

風邪もインフルエンザも流行ってますから、みなさん元気に!!!!!絶対遊びに来てくださいね!!!!!!!!!!ぱわー!!!!!!!💪💪💪💪💪💪

またね🍀