こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
1/7(日)はライブですよ〜!年末に少し色々ありましたが、無事復帰したり、過去メンバーの参加が決まったりと人が増えて嬉しい限りです😆✨そんなわけで、1/7のライブはいつもとちょっぴり違うメンバーでお届けします!💪🏻楽しみにしててくださいね🥰
そういえば。。年末にブッキングライブをしたのですが、「単チェキ」というものを初めて知りました😳いつもなら個別チェキと言えばツーショットなんですが、単チェキはなんとメンバーの単独!😳初めてのことでびっくりしましたが、ファンのみなさんが運気アップとお財布に入れてくださってなんだか擽ったい気持ちになりました☺️笑
ワンマンライブも勿論チェキあります!ツーショットとは別に単独チェキも良かったら撮ってみてくださいね!チェキはいつも通り全体2000円、個別1000円でご用意しています!アイドルだけでなく出演メンバーなら大丈夫ですよ!😆個別でメンバーを選んでいただき、撮る際に単独で…と言っていただければ🆗です!🙆‍♀️単独もツーショットもお財布に入れて運気アップ💪🏻✨✨まだまだ2024年始まったばかりです!今年最初のライブ、みんなで盛り上がって思い出作っていきましょう〜!
お待ちしております💓