あけましておめでとうございます〜!四葉です🍀
三ヶ日最終日ですが、いかがお過ごしでしょうか??私は家族で高尾山に登ってきました🙌
家族6人、とーーーーーーーぉっても久々に集まって、あれ、こんなにみんなおんなじ顔してたっけ?と思いました🤣実は私以外、みんな高尾山登頂済みだったため、すごいスピードで駆け上がっていく弟を唖然と見てしまいました。初高尾山は、とっても寒くて空気が美味しかったです😋
おだんごやさん、いい匂いすぎる…!若葉まつりの時にお隣のブースで売ってたお団子が、高尾山のお団子でしたね🍡ブースを回りながらワイワイ食べたお団子も美味しかったですが、寒い中いただくほかほかパリパリのお団子はまた違う美味しさでした😚今度はおそばをいただきたいなぁ😌あと今年は桜まつりだからそれも楽しみ!😆
その前にライブもゆめつぶもYoutubeもあるから、いっぱい楽しい年にしましょ!
まずはまだまだお正月!今日まで!は!!お正月ーー!!!!!
本年もどうぞよろしくお願いします🥰
またねっ!🍀