あけましておめでとうございます!🌅つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さんのりなです!
2024年になりましたね!本当に本当にあっという間でした!😳
さて、お正月みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
良い一年にするために大事なのは目標決めですね🌟やりたいことリストでも可です!
私は早速福袋を買って来ましたよ〜!💕😆お目当てを買えて新年早々一つ目クリア!💪🏻
あとは今年中に某🍑🚃ゲームで100年やりきること、体を柔らかくすること、最高のパフォーマンスでみなさんを魅力することです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
さぁ今年はどんな年になるのか。。2月には特大公演も控えているので、今からとっても楽しみです!🥰
みなさんの幸せな思い出の1ページになるように、これからももっともっと頑張ります!!

ps.最近は年賀状文化がなくなってしまい寂しいので、デジタル年賀状作ってみました🥰
今年もよろしくお願いいたします!!!!!