こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
ここ1週間くらいイベント盛りだくさんで、クリスマス終わったと思ったら気が付いたら今年がもう終わります!!!!!!もう!終わるの!?!?!?😳
ドタバタドタバタドッタンバッタン💨でしたが、振り返りは忘れてはいけませんね!
先日のゆめつぶに遊びに来てくださった方、ありがとうございました!✨クリスマスイブイブだったので、みんなでサンタさんの格好をしていつもと少し違うイベントになったんではないでしょうか!🎅🎄
有難いことにお席が埋まる程ご来店いただき、とても嬉しかったです😆これからも地域のお店貢献頑張っていきます!みなさん遊びに来てくださいね💕
続いて昨日の秋葉原ZESTさんでのブッキングライブ!来てくださった方ありがとうございました!🥰明日の大晦日もDream Collection様主催のライブに出演させていただきます!🌟
場所はなんと2月の相模まつりと同じ会場の…横浜1000CLUBさんです!✨✨大晦日なのでカウントダウンがあったり、横浜市では花火があがるんだとか…!?花火、とっても見たいです☺️
2023年最後の1日、みなさんと楽しい思い出が作れたら嬉しいです!😆💓お待ちしてます!

それではまた〜!🐈

ps.サンタさんの時期は過ぎてしまいましたが、、、実はゆめつぶでみなさんにお会いできるので指先お洒落してました🎀気が付いてもらえてとても嬉しかったです!見てください💕💕