いつも応援ありがとうございます。
運営よりお知らせさせていただきます。



今回のお知らせ一覧となります。
【1】メンバーについて
【2】新企画について


【1】メンバーについて

ご報告に時間がかかってしまい申し訳ございません。

いろいろな調整がありまして、このタイミングでのお知らせとなります。

 

メンバーのつむぎですが、お休みをいただきます。
私生活も含め頑張り過ぎているため、メンタル的に疲れが溜まったようです。
今はまず休んで貰い、心落ち着いてから打ち合わせをしたいと考えております。
早めの復帰なのか?
その辺はもう少しお待ちいただけますと幸いです。

話を進めようとすると、より疲れてしまいますので待つことにいたします。


メンバーのソラですが、こちらも活動の機会を少なくさせていただきます。
大学のテストや実験、成人式の準備などで余裕がない状況となっているそうです。
ご家族様とも一緒に話し合い、できる範囲の確認をいたしました。
バンドフェスと2月公演は確実に参加となります。
1月のライブは成人式前日になるため、参加予定でしたが無理しないでお休みにしました。
こちらもご理解いただけましたら幸いです。

こんな状態で大変になっておりますが、疲れた時はお休みできるようにしたいと以前から考えておりました。

ここから2月25日の横浜1000clubに向けて、過去メンバーのななみとりんかが、期間限定のサポートメンバーとして復帰いたします。
ななみは、明日の横浜1000clubでのブッキングライブから出演。
りんかは、1月7日の町田CLASSIXでのライブから出演予定です。

ご心配おかけして申し訳ございません。
みんなで乗り越えながら進めてまいりますので、引き続き応援をよろしくお願いいたします。



【2】新企画について
新企画のYoutube番組を2024年から開始いたします。
予定では明後日の元旦からの公開予定でしたが…
もっとクオリティが高い作品にするために、中旬からの開始予定にいたします。
詳細につきましても、7日の町田ライブでお知らせをさせていただきます。

過去データを整理していましたら、2017年に新企画のテスト撮影をした動画が出てきました。
構想7年という…ちょっと大げさな見出しになりそうです。
多くの方のご協力もあり、動画1本で1時間ほどの作品を定期的に発信いたします。
楽しんでいただければという思いです。



今後のお知らせも楽しみにしてください。

これからも相模原のために頑張ります。
応援よろしくお願いいたします。