こんにちは、つむぎです。
今日は12月23日土曜日!ゆめつぶ!です!!🥳クリスマスバージョンの地域貢献イベント、今日もいつもの場所と時間で開催です!(めちゃくちゃ端折った~!矢部駅降りてすぐのカレー屋『Syun』さんにて、18:30OPEN!L.O.は20:00、完全終了20:30です!お店は21時過ぎくらいまで空いているので、ご飯はゆっくり召し上がっていただけます♪)ぜひぜひ皆様楽しんでいってくださいね。カレーを食べて、スパイスで体もあったまる~♬.*゚
もちろん!私達ともお話してくれたら嬉しいです!今日はクリスマスなので、希望に満ち溢れたトークが炸裂しそうな予感…!サンタさんもカレーが好きだといいなぁなんて思いながら今日を過ごそうと思います。
詳しい内容については司会のお姉さん、りなが詳しくブログをしたためておりますので、コチラ(https://ameblo.jp/tubudol-enjoy/entry-12833489377.html)をご参考に🌟
クリスマスはぜひ相模原に!お越しくださいっ!それではお待ちしておりま~す!