こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
あと少しでクリスマスですね!街もイルミネーションでキラキラしています🥰✨✨さて、みなさんは今年のクリスマスイブイブのご予定はいかがですか?勿論〜〜〜…?👂
よく聞こえませんでした!そしてイブイブって何!?の方の為にも…説明しよう!✋
今週の土曜日12月23日、この日はゆめつぶですよー!ゆめつぶですよー…つぶですよー…ですよー…!📢
最近嬉しいことにゆめつぶ初めてさんも増えたので、ゆめつぶもご説明します!
毎月1回、地域貢献イベントとして、淡路島カレーのsyunさんにて1日店員をさせていただいております!🍛地域貢献イベントのため、入場料等はございません。飲食店ですので、お店で掛かるお食事代のみになります!

※チェキは別途、1枚1000円です!お食事を頼むとデザートにアイスがつくのですが、ゆめつぶではこれにチョコソース等でデコレーションしますよ〜💪🏻
そのため、2枚目以降はおかわりのアイス代+100円いただきますので、予めご了承ください。

📸状況次第では、先にチェキを撮らせていただく場合がございます!

最近は嬉しいことにお客さん同士の交流も増え、みんなでお話して楽しい時間を過ごさせていただいております!🙌🏻✨土曜日もみんなで楽しみましょうね🥰
最後に私からのオススメカレー情報です!一番大事なのでメモ必須ですよ!それは、なんと…
「バターチキンカレー」です!!!バターと合わさり辛みもマイルドになっていてぺろっとぺろりです!何食べようかな〜と迷っている方、辛いのが少し苦手だな〜って方はバターチキンカレー食べてみてくださいね!💓
それではまた〜!🐈