こんにちは!つむぎです。
ブログを書こう書こうという気持ちを温めていたら、保温しすぎてかたくなってしまいました。(それはお米)
さて!ついに年末ですね!師走というだけあって、なんやかんやなんやかんやなんなかんや忙しい日々です。ただ、忙しいということは、それだけ進んでいることがあるということで、充実感は半端ないですね!皆さんにお知らせしたいことがたくさん、、!まだ内緒のこともありますが!☺️
本当はこのブログで今年1年を振り返ろうと思ったのですがそんな余裕なかった笑、また別のブログに分けようかと思います。
さっ!今年もラストスパート!クリスマスにはゆめつぶイベントがあったり!🍛年末もなんだかんだ何かあります(またお知らせしますね!)
まずは今週の土曜日!皆さんにお会いできるが楽しみです!\( ᐛ )/