こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
本日は超超超運気のいい日なんですよ…!ご存知でしたか!?
一粒万倍日と大安が重なる開運日!🌟こういう日は宝くじ売り場が長蛇の列を作ってますよね😳
人間、並んでいると気になってしまうもので・・・私も例に漏れず気になってしまうもので・・・
宝くじ、10億円か〜!夢が広がるようでイメージ出来ない額ですね😳😳みなさんは10億円当たったら何に使いますか…!?私は小心者(?)なので、とりあえず半分…いや、3/4くらい貯金しておきます笑
残りで美味しいものを食べ回って…、旅行して旅先で美味しいもの巡りなんかもいいですね!🍖🍖
あ、47都道府県を制覇したい…!✨某🍑🚃ゲームのリアル版をするのが私の密かな夢です🥹海外にも行きたいんですよね〜😆想いを馳せ始めるとわくわくが止まらないです!!こういうのを考えるのは楽しいですね🌟実際に購入するか悩むところも含めて楽しむタイプです🙋‍♀️
※一人盛り上がってますが、買ってから当たったらのことを考えるべきですね!笑
夢を見るだけはタダなので!今日はどこに旅行行きたいか考えながらわくわくを楽しもうと思います!✨✨みなさんもわくわくしていきましょうね!
それでは、また〜!🐈