こんにちは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さん兼任のりなです!
12月と言えば「師走」ですね!そして「師走」と言えば忙しい!でもそれはきっと充実しているということなのです😎
そんな私もYouTubeの準備やら大掃除とか、大掃除とか、大掃除とか、諸々などの慌しさで、年の瀬がいよいよ押し迫っているなと感じる日々です!🧹(大掃除、やらなきゃね……)
昨日も一日各所にお邪魔してご挨拶や撮影をしたりとドタバタしつつも充実した時間でした☺️気になる内容はあと少し、1月をお楽しみに✨😆
慌しく過ごすうちにあっという間に年を越していそうですね!💦💦
何かやり忘れている事がないか、ちょっぴり不安にもなりますが、そんな時こそ落ち着いて小休憩!温かいお茶も一緒に甘いものでも食べましょ〜!🍨
私からはとっても美味しかったお団子をお裾分け😆💕
さあ!休憩の後はたくさん頑張ったらサンタさんが来ると信じて駆け抜けますよ〜!!!
それではまた〜🐈