こんにちは〜!四葉です🍀

3rdワンマンライブ!SAGAMIHARA NA LIVE vol.3!!!ご来場くださったみなさん!ありがとうございました〜!!!!!!!

初の溝の口劇場さん!!🙌おしゃれな都会の劇場に進出しちゃいました〜😆ありがとうございますほんとにほんとに、本っッッッッッ当に楽しい時間でした🤩

止まらない止まれない私達を、これからもよろしくお願いします🍀

止まりませんよ!まだまだ!!だって来週はゆめつぶ!!!

いっぱいいっぱい楽しんでくださいね🙌✨

色々お話ししたいことはあるけど、それはまた後日語ります📕

今日はありがとうございました!!!!!

次はゆめつぶ!また遊びに来てね