こんにちは!つむぎです。
本日はSHOWROOM配信ありがとうございましたっ!今週から3週連続でイベントです!アフレコ公演、ゆめつぶ、溝ノ口ワンマン、ゆめつぶ、ゆめつぶ、、。ゆめつぶは毎月開催の恒例イベントとなっております!場所は矢部駅のカレー屋『Syun』さん!年内は11/11(土)ポッキーの日、12/23(土)クリスマスイブイブに開催!ゆめつぶの日付がなんだかワクワクする日付ですねぇ!( ˇωˇ )
そして来年、1/7(日)は町田CLASSIXさんでワンマン!2/25(日)は横浜1000CLUBさんでワンマン(と言いつつ、名称はさがみ祭りというお祭りです!)改めて、イベントがた~くさんっ!意気込みを言って欲しいというコメントがあったのでそこでもお話させていただいたのですが、改めて。
こんなにたくさんのイベントがあることがとても嬉しいです。そこに一緒に参加してくださる皆さんと、いい思い出を作りたい!いっぱい楽しんでもらいたい!拙いかもしれないけれど、精一杯楽しんでもらいたい!そんな想いで、この先のイベントも皆さんと楽しみ、楽しませていきたいと思います!( ᐙ )b☆