こんばんは!つむぎです。
この度、いつもゆめつぶでお世話になっている『Syun』さんのところに、ポスターを貼っていただきました~!!"(ノ*>∀<)ノ 店内2箇所、外に1箇所、なんと3枚も貼っていただきました!私たちが、ずっと店内にいる…!と思うと不思議な気分です!いつでもカレーの匂いを嗅げるかも。
改めて、ゆめつぶとは、相模原お店応援企画です。(サービス料やチャージ料、バックは一切ありません。あくまでもご飯を食べてもらいたいので!)私たちつぶどるが一日店員として、お店のお手伝いをさせていただきます!メニューやお水を運んだり、オーダーを聞いたりします。相模原の美味しい食べ物を皆さんに食べてもらいたい!そんな想いが詰まった企画です。もちろん、私たちとチェキも撮れます!!!!
さて、次回ゆめつぶは10/28(土)、アフレコ公演の後!因みにその次は11/11(土)ポッキーの日です!!心も体も満たしてくれるスペシャルフード!ご堪能あれ!