こんにちは。つむぎです。
昨日はSHOWROOM配信、ありがとうございました!皆さんとたくさんお話できてめちゃ楽しかったです~!!今後のイベントについてもまとめられた(主観)と思うのですが、伝わったかな…!?🤗一気に喋って思いましたが、あっという間に、冬、来そうですね。秋の話もちょこっと出ましたが、イベントを並べると季節の移り変わりを感じる間もなく、あっという間に冬になりそう!秋は短いので尚更です:(´ºωº`):長袖買わなきゃー!毎年服って買っているはずなのに季節が始まるとなんかまたなくなってて不思議です、整理整頓しているからか、。
昨日はお散歩の話題が結構出ましたね!私は夜その辺を歩くのが好きです。だいぶ涼しくなったのでなんだか高揚感がありますね。特に今は月が綺麗なので、その辺を歩くだけでも気分が良いです。涼しくなったので、ぜひ皆さんもお散歩してみてくださいっ🎶