こんばんは!つぶつぶ★DOLLと司会のお姉さんを兼任することとなりましたりなです!
本日初のshowroom配信でした!今までメンバーの配信を見ていて楽しそうだなぁ💓と思っていたので、今日は私もみなさんとお話出来て楽しかったです!あっという間の30分でした😆✨
あまりにも楽しくて…そしてむぎさんワールドが全開で…。途中の真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜のトナカイではなくお鼻の方のコスプレをしたがるむぎさんがツボに入ってしまい頬が赤くなっちゃいました😳真っ赤なお鼻のトナカイさんと真っ赤なほっぺの私ですね…ちょっと恥ずかしい!
今回は残念ながらテンペスタは居らず…いえ、私の頭上の方に実は顔を覗かせていたはずです!(心の目で見たらきっと居たのです…👀ほたるちゃんもきっと頭の上の方に見えたんじゃないでしょうか!)
さて、今後もアフレコ公演やワンマンライブ、そしてゆめつぶとイベントが続きますよ〜!
みなさんとたくさん楽しめたら嬉しいです!
改めて配信に来てくださったみなさん、ありがとうございました!またお話しましょう〜!🫶✨