こんにちは!つむぎです。
昨日はSHOWROOM配信、ありがとうございました!結構内容てんこもりで話しましたね~。ワンマンライブのあれやこれやなお話はもちろん、9/23(土)のゆめつぶのお話や、10/28(土)のアフレコ公演のお話、この先のワンマンのお話、そして脱線などなど!30分の尺をちょびっとだけ飛び出してしまいました。
ワンマンライブの翌日ということで、まだ高揚感が冷めやらぬうちの配信。昨日のこの時間あんな事やってたなぁなどと、思いを馳せながら過ごしておりました。昨日はあんなに弾けて汗を滝のようにかいて全力だったのに、今日の自分はなんて怠惰なのだろうか!?とギャップに驚いたくらいです。
配信中も高揚感がほかほかしている中、皆さんたくさんお話してくださりありがとうございました~!感想も聞けて嬉しかったです!