こんにちは!つむぎです。
本日はSHOWROOM配信ありがとうございました!ワンマンライブ直前で、楽しみや緊張や嬉しみやあれやらこれやらで胸いっぱいです。今日も色々お話できました!一緒にステージに立つメンバーが増えたことや、楽曲のお話、そして私の修行について、山に行き、滝に打たれそのまま海に流されるというお話(どゆこと)などなど( ˇωˇ )
そして、9/10(日)のワンマンライブだけでなく、10/28(土)のアフレコ公演についてもお話できました!ちょっとこちらはざっくりすぎたので、また後日に詳しくお話できたらなぁ、、!と思います!
配信していて、コメントとか皆様くださるんですけど、本当に嬉しいですね。これ!皆で会話しているような、こう、1つのテーブルにみんな座っている感じ?中華料理屋さんにいる気分になります。あ、中華食べたい!
さて、ステージに一緒に立つ仲間と共に、9/10(日)のワンマンライブ、詰め込めるところまで楽しいを詰め込みまくりますっ!楽しみにしててくださ~い!✩.*˚