こんにちは、つむぎです。
今日のSHOWROOM配信、ありがとうございました~!今日はワンマンライブのお話(MCや新曲などなど)や、8月最後ということでそんな感じのお話などなど、たくさんお話させていただきました!楽しかったです!
私も頭の中を回転寿司にしたいですね!どゆことだ?と思うかもしれませんが、回転寿司って、永遠ネタが回って、誰かがお皿をとって空っぽになったら次のネタが置かれますよね(基本オーダー機能を使うかと思いますが、そこは気にしない)。そんな感じで永遠頭に何かを置いておきたいものです( ˇωˇ )そうすることで、MCもどんどん美味しいネタに…なるといいなぁではなく、したい!します!高級皿を目指して頑張ろうと思います。その為にはよく寝てよく食べよく遊ぶことが大事ですね。一瞬の閃を大切に、ワンマンライブ楽しんでいこうと思います- ̗̀‎𖤐 ̖́- ✩⸝⸝⸝⋆