こんにちは、つむぎです!
今週もSHOWROOM配信にお付き合いくださりありがとうございました~!さて、今回の配信は、カラオケに『軌跡24854.8477マイル』という楽曲が入りました!他にもこんな曲入ってますよ!というお話と、9月10日のワンマンライブでこんな曲やっちゃうぞ!というお話などなどを話せる範囲でお話させていただきました😆
ワンマンライブ、すっごく楽しみ!こちらで温めているものをどうやって皆さんに、もっと分かりやすく伝えていこうかなぁ、というのは結構課題ですが!配信でちょっと伝えられたかなと思います!!
さて、ワンマンライブまで後少し!色々鍛えたり仕上げてます!体力と筋力と5000兆円が欲しいつむぎでした。