こんにちはっ!!野菜ジュース大好きななみです🥤さがみ湖リゾートプレジャーフォレストさんに遊びに行ってきました!!!✨プレジャーフォレストさんといえば、イルミネーションですよね😊😊関東三大イルミネーションに選ばれているさがみ湖イルミリオンは格別でしたっ🤩!!入場前から、イルミネーションに近づくたびワクワクが止まりませんでした✨✨

とってもカラフルで綺麗ですっ😍!!



ペアパラレルリフトで移動しました😆😆高い〜!!最初は少し怖かったのですが、徐々に慣れました😊最後の方は、余裕も出てきて、絶景に心踊りましたっ💓💓



四葉とムギと3人でポーズ!!!青い光がとっても幻想的です💙💙



夜のイルミネーションとっても綺麗でした😆😆歩いている時、ずっと楽しくてっ!!!イルミネーションって素敵だなぁとしみじみ思いました、、、!!!また、絶対行きたいです😊😊楽しかったぁ!!✨✨

ななみ