みなさん、こんにちは!くるみです〜!🍰まず、私のことを知ってもらうために、くるみの近況報告をします〜!笑

最近のくるみはダンスをめちゃめちゃしてるんですよね!アイドルダンス、kpopカバー、アニメカバー、HIPHOPとあらゆるダンスを網羅しています!(笑)小さい頃からしたかったダンスをついに1年前から始めたんです!!ずっとしたかったので、ダンス練習すごく楽しい〜!😆まだまだ上手ではないんですけどね、、💦(汗)

特にkpopカバーが1番好きです!🙄kpopがめっちゃ好きなので!kpopなら大体わかるかな!🤔
アニメの曲も、カバーできるようになりたいです!✨今はデレマスの「MOTTO」にハマり始めてます!踊れるように練習してみようかな??

もちろんつぶドルのダンスを上手くするためですよ!!!もっと皆さんに、良いステージを見せられるようになりたいな!🤗


ダンス自体もっと上手くなれるように練習がんばろっと!💪

ダンスにハマってるくるみでした〜🍰