こんにちは!四葉です🍀

研修生として活動を始めた、初めてのこの夏、初ライブに出演させていただいた思い出を書かせていただきます

実は、こっそりレベルアップのために出演させていただいてました🤫先日のライブでサラッと一言書かせていただいたのですが、今日は思い出をしっかり記していこうと思います!!

まず練習が始まった頃から。諸々の基礎練習以外をメンバーと練習するのも初めてで、自分がステージに立つ想像が出来ない中、必死にダンスと歌を合わせていたのを覚えています。

本番ギリギリまで、一生懸命練習をしました。

そして迎えた当日。午前中にアップを終え、会場に行き、他の出演者さんの演目を拝見し、いよいよ出番!!!!!

みんなで小さく円陣をしてすごくすごくドキドキしながら袖へ向かいます。マイクを持ち、ステージへ……

結論、とにかく楽しかったです!!!

観に来てくださったみなさんが暖かくコール打ってくださり、サイリウムも振っていただき、もったいないくらい綺麗な景色を見させていただきました。

まだまだ至らない点もあり、一昨日見返したら、あー塩っぱい!!😖

という思いをする点もたくさんありましたが、見てわかる、これって成長😳

貴重な経験、大切な思い出をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️🍀

これからも修行を重ねて、もっと立派に成長していきます!!!