こんにちは!つむぎです!🎡観覧車では飛び跳ねずちゃんと座って一周を終えます。観覧車っていいですよね。観覧車に乗って、ゆったりと景色を楽しむも良し、一緒に乗った人と仲を深めるも良し、様々な楽しみ方があるのも魅力的ですね🤍
この3文字を聞くと、爽やかで懐かしくて、風が吹いているような心持ちになります。楽しかった思い出、甘酸っぱい思い出、悲しい思い出などなど、数え切れない歴史が詰まっている素敵な3文字ですね。さて、観覧車と聞いて、ぱっとどんな出来事や事柄を思い出しますか?
私は、観覧車と聞くと、冬を連想します。恐らく、夏あまり観覧車に乗ってないのだと思います。観覧車は締めに持っていくタイプなのですが、冬って夜景がとても綺麗なので、夏よりも乗りがちなのかな?という気がします。
そして、夏はどちらかというと昼間に乗る方が好きです。上空の熱い香りが漂ってきていいんですよね~( ˇωˇ )観覧車から水平線を見た時に、地球を感じます。軌跡24854.8477マイルが頭で流れ出します…!地球は丸いんだな~と、宇宙を感じます!
観覧車では軌跡を口ずさみながら、ゆったり楽しみます!観覧車に乗った時に、皆さんが思わず軌跡を口ずさんでしまうほど、洗脳…じゃない、頭にすりん混んでいただけるように、頑張ります🔥😊