皆さんこんにちは!このたび、相模原ご当地アイドルつぶつぶ★DOLLのSECOND GENERATION研究生として正式に活動を始動いたしました、幾田くるみです!
 
私は、名前のとこに🍰の絵文字を必ずつけているんですけど、なぜだかわかりますか〜?理由は単純!スイーツがだーいすき♡なんです!ケーキからソフトクリームまで、スイーツなら何でも食べますよ!!特にチョコレート🍫が好きすぎる🥺!生粋の甘党です!
くるみのブログには、必ず🍰をつけるので、ぜひ覚えてくださいね!!では、ここからアイドル活動の意気込み!私は、このアイドル活動を通して、自分を変えられるきっかけにしていきたいと思っています!今のくるみでは、みなさんに元気とかお届けできないと思うので😓(汗)
なので、変わっていく、くるみを見て元気をお届けしていきます!応援してもらえるような人に成長しますね❗️よろしくお願いします!🍰