皆さんはじめまして!この度、相模原ご当地アイドルつぶつぶ★DOLLのSECOND GENERATION研究生として正式に活動を始動いたしました、野菜ジュース大好きななみです!!
 
野菜ジュースが好きな理由は健康に良いからです∑(゚Д゚)とっても単純です∑(゚Д゚)
みなさんは野菜を1日にどれくらい食べると良いか知っていますか??1日の野菜摂取目標量は350gです!大人の両手にいっぱい乗る量だそうです!!(インターネット調べ)
摂るのむ、む、む、む、難しくないですか?そんなことないですか?(正直、両手いっぱいくらいなら食べれそうと思ったななみ)
ですが!野菜ジュースならば、3分くらいでちょいちょいっと早めに摂取できますよね😉それに、おいしいです😉だから、私は野菜ジュースを飲んでいまああす!一緒に野菜ジュース生活しましょう🎶
 
最後に、まじめに話をさせていただきます。
今の私は歌もダンスも演技もなにもできることがなくて、相模原ご当地アイドルつぶつぶ★DOLLの研究生を名乗るのもおこがましいと思っています。ですが、ここから成長して、少しづつでも皆さんに認めていただけるよう努力します。
 
これからよろしくお願いします!!!
 
ななみ