皆さんこんにちは❣️
このたび、相模原ご当地アイドルつぶつぶ★DOLLのSECOND GENERATION研究生として正式に活動を始動いたしました、りんかです!
 
アニメとキャラクターのシナモロールとお菓子が好きな小学校の5年生の最年少メンバーです😊特に好きなお菓子は、酸っぱいお菓子や自分で作るお菓子です❣️甘酢に漬けた大根とか、粉に水を入れて練り合わせるお菓子なんかはよく食べます!😋
もらったお小遣いをお菓子に🍭🍬🍫🍿🍩使ってしまうので、お手伝いをしながら買ってもらったりします❗️😆
以前に研究生として、先輩たちをそばで見ていて、ダンスや歌うことの凄さを「かっこいいなー」と思っていました!今度は私が、皆さんに元気とパワーを届けられるように頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします💚