こんにちは!この前、教えてもらった紅茶専門店に行きました〜!!🥰色々な種類があって迷った!!
薔薇の紅茶と金木犀の紅茶を買いました!!早速飲みましたが匂いと風味が凄く良い!!✨紅茶も淹れ方色々ある??美味しい飲み方色々試していくぞ〜また違う紅茶も買いに行きたいなぁ〜そして、!!紅茶のシフォンケーキも作っちゃいました😋やっぱりお菓子作り楽しい、!!メレンゲ作るときとか文明の利器すごいなぁと改めて、、笑1日置いた方が美味しかった、😍今度はアールグレイとか香りが強い茶葉で作ってみようかな、!抹茶とかもやりたい!!最近は忙しくてあまり料理とか出来てないけど時間見つけて色々作っていきたいなぁ〜
ではまた〜ばいばい!🫶🏻