こんにちは✨🍀
本格的に秋ですねぇ…🍁🍎お風邪などひかれませんように😌
さて!!!すごいんです!!!!!!!なんと!!!今週の練習は…!!!!!!
先輩のオリジナル楽曲の作曲家さんに、歌のご指導をしていただきました〜🤩
声の出し方の基本的なお話、ライブに向けて意識すること、また、練習方法などを伺いました🥳
私は以前にボイストレーニングを受けたことはありましたが、ただ歌を上手く歌うという目的でレッスンを受けるのと、ライブに出て、お客さんの前でパフォーマンスをするという目的でレッスンを受けるのでは、内容も意識も変わってとっても勉強になりました🥰🥳
丁寧なご指導ありがとうございます🙇‍♀️
これからも、定期的にご指導いただけるそうなので、みんなで上手になるぞ〜!!!✊✊
頑張ります!!💪💪💪
まったね〜✨