みなさんこんにちは!!!

夏終わりかけと思ったらまた暑い日が続いていますね〜☀️
私は秋の果物が大好きなので秋よ早くきて!!!!!🤣というか春夏秋冬の中で秋が1番好きなのです!秋先の服もいっぱい買ってしまったので着るのが楽しみ♪
私はグレープフルーツと金木犀の香りが好きなのですがいよいよ金木犀の時期が来てしまった!!!見るたびに色々買いたくなってしまう、、笑




そして個人的近況ですが、約4ヶ月ぶりに髪色を変えました!!4ヶ月もよく保ってくれた!!ありがとう!!😭色落ちもだいぶ楽しみだぁ〜〜!そして髪色が変わったので髪色のアレンジとかメイクもまた色々試すぞー!!💪🏻
よし!頑張っていくぞ〜〜!!

ばいば〜い!👐🏻🫶🏻