こんにちは🍀

もう9月ですね。あっという間に時間が過ぎていきます😶

また台風が近づいてきているので、みなさんお気をつけてお過ごしください🫶


さて、私、先日


やっっっっっとONE PIECE FILM RED を観てきました🎶



すごい迫力の音楽に映像で、ウタちゃんのライブに来た気持ち🥰

あんまり詳しくはネタバレになっちゃうので言えませんが、一番印象に残っているのは、ラスボス出てきた時で、あまりにも怖すぎてちょっと座席から浮いてしまいました🥶🥶

その後のすごい激アツの怒涛の展開が凄まじくて、なんかもう、言葉では言い表せません😭😭😭

あれ本当にヤバいよね!!


終始ウタ役Adoさんの歌の力を感じ、ストーリーも尾田っちのコメントの通りだったので、私も歌が上手くなりたい、もっと歌いたいな、と強く思いました!

もう一回観に行きたい🎬


ではまた!!🎶💕