これまで応援ありがとうございました。


様々な物事を整理してからお知らせしようと考えておりましたが、前ブログを踏まえ先にご報告させていただきます。
さすがに納得できないことが多いため、自重を止めることにいたします。
私以外の人も、今回の件で屈することはしないという意見になりました。

そのためのご報告となります。
私や当団体の担当範囲であるこれまでの物事は締めを進めておりますのでご安心ください。


当チームはリスタートをいたします。

地域の皆様からの応援、本当にありがとうございます。
寂しい等のお言葉に感謝いたします。

過去メンバーも精一杯頑張って活動してきました。
その点は変わりなく、大切な思い出になっていけばと思っております。

多くの人が巻き込まれないように、母体も3月末で小学生のりんかとママさんの2人だけにいたしました。
2月頭の段階で、つぶどるの活動はそのまま終了でした。
特に再開させる気はなく、締めに向けて調整していた状況です。
人数状況を考えると、普通は再開を考えるような状況ではございませんでした。
4月から参加希望が増え、今では30人以上のメンバー数に戻っております。
先輩メンバーたちの動画等を見ながら、自分たちも活動をしたいと思う子たちが練習を開始しています。

ラストライブと同じ人数のメンバーたちが準備を進めております。
まだ表で活動できる程の状況ではございませんが、ゆっくり地域貢献活動を再開させていきます。
母体の方も発信を控えておりましたが、この機会に発信を再開いたします。

先輩メンバーたちとは完全に区分けとなります。
新しい子たちが楽しみながら、相模原を盛り上げて貰えればという思いです。
ゆっくり活動状況などもご報告を進めさせていただきます。

先輩たちも個々で物事を進めている子もいるようです。
前ブログの件もあるため、そちらはまた別で報告することになるかも知れません。

新メンバーは、いつか先輩たちと一緒にステージに出演できることが夢のようです。
無理して促してはおりません。
やりたい子がやればいいと思っております。

あんな終わり方をしたのでいろいろ思うことはありますが、逆に新しい子たち新しい思い出を積み重ねていくことにいたしました。
活動を再開しましたら、気が向く範囲で応援をしていただけましたら幸いです。
別チームという認識で問題ございません。

のんびり地域貢献活動を進めます。

あらためまして、今後もよろしくお願いいたします。