平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、つぶつぶ★DOLLは2022年3月26日をもちまして、活動休止いたしますことをご報告申し上げます。

12年に及ぶ活動を温かく見守り、応援してくださったファンの皆様、
ご支援くださった地域関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。



【1.運営からのお知らせ】

2010年2月の結成より満12年。
ご当地アイドルとしての活動から10年。
長年の応援ありがとうございました。

クラウドファンディングの返礼品の送付対応をもちまして、全活動を休止いたします。
返礼品はすべて発送いたしました。
イベント出演は予定しておりません。
2020年夏にも休止をご報告し、コロナとのバランスを見ながら活動してまいりました。
今回は完全に活動休止となります。


皆様には本当に感謝しております。
思い出までは消したいとは思っていません。
皆さんの応援を思い出として大切にいたします。
本当にありがとうございました。


各種問題点は、ご家族様が一緒に解決できるようにご協力いただけることとなりました。

無理矢理にでも止められてよかったと実感しております。

長年頑張ってきた2人が無事であれば、何でもいいと思っています。

本当の物事はまゆすずとの3人だけで仕舞い込んでおきます。

少し事情と聞いたというお方、論点はそこではないんですってことだけお伝えさせていただきます。

内部の話で、活動をしてきた相模原には一切迷惑をお掛けしておりません。

無事に締められるように共に進めてまいります。

 

全メンバー、長年頑張っておりました。

長年の応援ありがとうございました。